IT社長の株式投資日記 ~ 安定成長のために

日々、高い成長を信じ博打の様な事業投資をしているIT社長が事業では栄枯盛衰が激しくなかなか安定しないのでIT事業投資と株式投資の比較&研究しています。
年間利回りの目標は72%!

投資スタイルは、新高値ブレイク投資法でスイングをメインにイベント投資でデイトレを少しやります。

デイトレからスイングへ転身 +39,000円

本日の結果+39,000円


2月から、ジグソー、任天堂、ファストリテイリング、Vテクノロジーをデイトレでやっていたら精神的に厳しく負けが込んできたので、浮ついた銘柄をやらずにテクニカルをやろう決めました。


持ち越し
6062 チャームケア 買い ¥27,500
6958 CMK 買い  ¥3,500
3763 大崎電機 買い ¥10,000
3676 HUG 買い ¥1,500
2193 COOKP 買い  ¥6,000
6079 エナリス 買い  ¥-1,500


口座評価額 6,031,732円


+39000円


デイトレが向かなかったのか、転身したら少し利確できました。


日銀の発表に影響されない新興や東証1部の強い銘柄を中心に買ってます。


ちなみに私が経営する会社の業績は底を打ち、上げ基調です。
株式投資でカバーするより本業を頑張った方がいい気もしますが、本業はマザーズ並に乱高下するので安心できません。


本日の本業は、スタッフのやる気もままあり、ゆるやかに上昇基調でした。

×

非ログインユーザーとして返信する